各種変更について

ご予約後の変更

ご予約のキャンセル:
  予約のページのキャンセルポリシーを適応いたします 



ご日程の変更:  
  年末年始、お盆など特定日のご予約で日程変更が生じた場合
  2週間前まで: 変更可
  2週間前以降: 変更不可

 その他の日程: ご相談ください、間近の場合は変更をお受けできない場合があります  
            この場合はキャンセルになりキャンセル料が必要です



 ご予約後のご人数の変更:
  減員:   可能ですが1棟の最低必要人数の料金が最低必要です
        ご人数の変更はキャンセルポリシーによるキャンセル料が必要です
         
  増員:   定員までで2日前までにご連絡をお願いいたします

コテージの数の変更
  ご人数の変更に伴うコテージの数は各コテージの定員内で可能です
  定員を超えてのご利用のコテージの変更はお受けできません
  例: 12名様で2棟のご予約から8名様1棟の変更は出来ません
     7名様1棟への変更は2週間前までは可能ですが以降はキャンセルポリシーにより
     キャンセル料を頂く事になります

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿